忍者ブログ
M3D 横浜のM3D認定講師サロンです。 横浜、本牧のM3Dシステムを取り扱う美容師です。 お店の事、 技術の事、 M3Dの事、 家の事等ボチボチ書いてみようと思います。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[08/06 ノア]
[12/04 axis 川上]
[12/01 馬!]
[12/01 yuu]
[11/30 YUU]
[11/23 YUU]
[11/22 うま!]
[11/17 ラ・ドゥガ]
[11/15 ship in]
[11/14 鳥取のパッシュです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamokamo
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1959/06/17
職業:
美容師
趣味:
犬と猫とバイク
自己紹介:
妻1人、子供3人、婆1人、犬6匹、猫5匹のエンゲル係数と医療費が高い家の主です。
M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  いや~、今日も寒かったですね~。
 おまけに雨まで降ってるし。
 さらに追い打ちが・・・朝一、母娘のご予約が・・・・風邪の為キャンセル!!!
 ショーック!!でもまあ、風邪じゃ~ね~、しょうがありませんね。Yさん早く 
良くなって下さいね。
 さあ~、なにしよっかな~~!この雨じゃあ今から予約は期待できないしな~。
  そこで、この前K部長に持ってきてもらった新アイテム登場!
 コテです、コテ!しかも太っいやつ!そう、38㎜のやつ。
 
fef019dc.jpeg
 皆さんはもう使っていると思いますが、こいつ
 なかなかやりますね。
 右のアイロンだとどうしてもゆるゆるのカールが
 上手く出来なくて、何故かゴージャス!!になって
 いたのですが、この太いやつだとゆる~いカール
 が簡単にできました。

IMG_0814.jpg

 それがこれ、あまり写りが良くありませんが、カールが
 苦手な私でもこの位ならすぐに出来ましたよ。
 
 まだ使ったことのない方は一度試してみて下さい。




 そして、さらに超強力アイテム登場!
IMG_0815.jpg
 








噂のドリンク!
 そうです!「M3Dスポーツウォーター」です!!
 水曜日に神奈川県認定講師の東條先生のお店「美容室 Tiara」で行われた M3Dフォロー講習の時、川崎のリーディングサロン「ヘアメーク カーリーワン」 の臼井先生から頂きました!!
もったいなくてまだ飲んでいません!あはは・・・

 実はこれ、かなり凄いやつだと思いますよ、飲んでもないのに何で凄いってわかるのかって、それは、水曜日の講習中、親指を火傷してしまって水ぶくれになっていたのですが、反省会の間、臼井先生に「M3Dスポーツウォーター」を小皿に少しもらい、ずっと浸しておいたんです、そうしたら、痛みも和らぎ、昨日の朝にはきれいになおってました。

IMG_0837.jpg
 







 これが今の写真です。爪の先に少し黒っぽい所がありますよね、ここが水ぶくれだった所です。
 ねっ!治ってるでしょ、普通だとこんなに早くは治らないと思うので、やっぱこれは、「M3Dスポーツウォーター」の力だと思います。
 皆さんはどう思いますか?気のせいかな~?
 うんにゃ!!気のせいじゃないと私は思います。
 
本当は今日は「M3Dストレート」を載せようと考えていたのですが、それは明日アップします。
これもまた良いんだよね~~!お楽しみに 
それではお家に帰ろーっと!





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Kamokamoの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]