忍者ブログ
M3D 横浜のM3D認定講師サロンです。 横浜、本牧のM3Dシステムを取り扱う美容師です。 お店の事、 技術の事、 M3Dの事、 家の事等ボチボチ書いてみようと思います。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[08/06 ノア]
[12/04 axis 川上]
[12/01 馬!]
[12/01 yuu]
[11/30 YUU]
[11/23 YUU]
[11/22 うま!]
[11/17 ラ・ドゥガ]
[11/15 ship in]
[11/14 鳥取のパッシュです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamokamo
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1959/06/17
職業:
美容師
趣味:
犬と猫とバイク
自己紹介:
妻1人、子供3人、婆1人、犬6匹、猫5匹のエンゲル係数と医療費が高い家の主です。
M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  初めてのブログです。
どこまで続くか分かりませんがとりあえずやってみます。

 まずははじめまして、本牧のオヤジです。

11月に移転をし、やっとひと段落、周りから進められていた「ブログ」とやらに挑戦してみます。
 
 今日は初めの第一歩なので何を書いていいのか分かりませんが、とりあえず、今、一生懸命に取り組んでいる技術、「M3Dシステム」について少しだけ書いてみようと思います。

皆さんM3Dってしってます?
知らない人も多いよね、実際、俺も知らなかったもん。

M3Dって髪を綺麗にしてくれるシステムの事です。
完熟ミネラルを髪に浸透させて、髪を内部から再生させるんですよ。これ本当?って思うでしょ、俺も最初「眉つば」だと思ってました。でも実際に施術してもらった妻の髪を見て、「本当だ!」って納得しました。
その後「M3Dシステム」を導入し、勉強会にも参加させて頂き、エリア認定講師のお店に体験入店をし、色々と教えてもらい今ではどっぷりと「M3D」にはまってます。
どんなふうになるのかを載せてみます。(なんせ初めてなもんでうまく画像を載せる事が出来るかどうか心配ですが、出来なかったら出来る人に聞いて出来るようにします!)

施術前と施術後の写真です。
この違いはすごいでしょ。
カラーとデジタルパーマで切れ毛、枝毛が沢山ありましたが「M3DカラートリートメントのW」ごアイロンでしあげてみたらこんなに奇麗に仕上がりました。
もちろんアイロンで仕上げていますから、実際にはここまで綺麗にはならないと思いますが、ご自分でアイロンを使えば、ほぼ同じ位までにはなると思いますよ。

それでは「初ブログ」がうまくできているのかチェックをしなければいけないので今日はこの辺で・・・(ドキドキしてる、免許の発表を待つ時みたい!)

Ps.
画像アップできませんでした、次回までに出来るようにしておきます。







PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Kamokamoの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]