忍者ブログ
M3D 横浜のM3D認定講師サロンです。 横浜、本牧のM3Dシステムを取り扱う美容師です。 お店の事、 技術の事、 M3Dの事、 家の事等ボチボチ書いてみようと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ノア]
[12/04 axis 川上]
[12/01 馬!]
[12/01 yuu]
[11/30 YUU]
[11/23 YUU]
[11/22 うま!]
[11/17 ラ・ドゥガ]
[11/15 ship in]
[11/14 鳥取のパッシュです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamokamo
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/06/17
職業:
美容師
趣味:
犬と猫とバイク
自己紹介:
妻1人、子供3人、婆1人、犬6匹、猫5匹のエンゲル係数と医療費が高い家の主です。
M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ、kamokamoです。

今、御殿場から無事に帰宅しました。

今日は、臼井先生、江澤先生、K部長と一緒に、御殿場にある

ヘアーズ・トリニティさんで行われた勉強会に参加させて頂きま

した。

ちょっと、遠かったけど、とても良い勉強会でしたよ。

今日は、「基本」の技術とゆうことで、ドライ&コームブロー中心

の勉強の予定でしたが、モデルさんの髪にシリコーンが感じら

れ、希望により、「M3D シリコンリムーバー」からの、シングル

トリートメントになりました。

また、講師陣より、薬剤の使用量を聞かれ、薬剤の使用量の少

なさを指摘されていました。

そして、講師陣の考えた、薬剤の使用量、又、なぜそれだけの

薬の量を使わなければならないのか等細かいレクチャーが有り

ました。

スタッフさんは、初め使用する薬の量の多さに驚いていましたが、

途中、そして仕上がりの髪を見て、触って違いに納得していまし

たよ。

トリニティの皆さん、今日、先生方に教わった事を実践でも、役立

てられるように頑張って下さいね~~。

kamokamoも、微力ながら応援してますよ~!

今日は、遅いのでこの位にしますが、後日講習会の内容はUP

したいと思います。

連チャンで遅い日が続いている・・・



kamokamoでした。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: YUU 2009/10/07 17:09 編集
こんにちは(^0^)
19日、26日カーリーワンさんに講習会お邪魔します
一ヶ月振りの講習会楽しみにしてます
また写真一緒に映ってくださぃ(笑)
Re:無題
2009/10/08 02:52
Yuuさん、こんばんわ、kamokamoです。

台風が来ていますが、飛ばされたりしていませんか?

写真ですか?こっぱずかしいですね~。

なんせ、内気なもんで・・・

人みしりだし・・・・

社交性無いし・・・・

K部長に殴られそうなのでこの辺にします。

講習会で会うのを楽しみにしています。

写真は4ギガ位撮ってくださいね~!(どんだけだよ~!)

そんじゃ、コメントあんがと!

おやすみなさい。





>こんにちは(^0^)
>19日、26日カーリーワンさんに講習会お邪魔します
>一ヶ月振りの講習会楽しみにしてます
>また写真一緒に映ってくださぃ(笑)
パ~ンチ!
投稿者: K部長 URL 2009/10/08 10:03 編集
バキッ
ボコッ

ノックダァ~ウン
Re:パ~ンチ!
2009/10/08 10:37
殴られ過ぎて、体中パンパンに腫れています。

本当は、もっと細いのに・・・あはは~

楽しいコメントありがとうございます。



>バキッ
>ボコッ
>
>ノックダァ~ウン
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Kamokamoの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]