忍者ブログ
M3D 横浜のM3D認定講師サロンです。 横浜、本牧のM3Dシステムを取り扱う美容師です。 お店の事、 技術の事、 M3Dの事、 家の事等ボチボチ書いてみようと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ノア]
[12/04 axis 川上]
[12/01 馬!]
[12/01 yuu]
[11/30 YUU]
[11/23 YUU]
[11/22 うま!]
[11/17 ラ・ドゥガ]
[11/15 ship in]
[11/14 鳥取のパッシュです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamokamo
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/06/17
職業:
美容師
趣味:
犬と猫とバイク
自己紹介:
妻1人、子供3人、婆1人、犬6匹、猫5匹のエンゲル係数と医療費が高い家の主です。
M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ、kamokamoです。

今日は、家からの更新です。

なぜ、こんな時間に家にいるかというと、ラストのお

客様が おっかあの妹で横須賀の久里浜から来て

くれました。

終わったのが9時位だったので、駅まで車で送りに

行き、おっかあの帰りが遅くなった為、夕食は外で

食べることになり子供達を家まで迎えに行き、家族

そろっての夕食になりました。

その時に、今日高校を卒業した娘から、「お父さん、

明日、朝5時に送ってくれる?」

「何言ってんだ、こいつ」って思っていたら、生意気に

卒業旅行ときたもんだ!(みのもんたじゃないよ)

聞いてないぜ!オイオイ!

「前から言ってあったでしょ」とおっかあ。

行くのは聞いてたけど、明日だなんて聞いてない。

おまけに朝5時! 最近「青色何とか」との死闘をくり

返していて、超寝不足のkamokamoに死刑宣告とも言

える、朝5時!!!!嘘だといってくれ!!!!!!

 そんな訳で、もう、家に居て、すぐに寝るつもりです。

従いまして、本日のブログは家から、従って、写真は

無し、という事は、「M3D」も今日は無し、です。

「M3D」をこよなく愛する皆様方、明日は必ず「M3D」を

載せますから、今日は勘弁してください。

 起きられるのか? 俺?

友達も送っていくはめになっています。遅れる訳には

行きません。

従って、もう寝ます。

 最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

それでは、明日、がんばりますのでよろしくね~!






おやすみなさ~い  kamokamoでした  
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Kamokamoの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]