忍者ブログ
M3D 横浜のM3D認定講師サロンです。 横浜、本牧のM3Dシステムを取り扱う美容師です。 お店の事、 技術の事、 M3Dの事、 家の事等ボチボチ書いてみようと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ノア]
[12/04 axis 川上]
[12/01 馬!]
[12/01 yuu]
[11/30 YUU]
[11/23 YUU]
[11/22 うま!]
[11/17 ラ・ドゥガ]
[11/15 ship in]
[11/14 鳥取のパッシュです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamokamo
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/06/17
職業:
美容師
趣味:
犬と猫とバイク
自己紹介:
妻1人、子供3人、婆1人、犬6匹、猫5匹のエンゲル係数と医療費が高い家の主です。
M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ、kamokamoです。

先ほど原宿より戻りました。

昨日も書いたとおり、今日は家族で「コルテオ」を観に

行きました。久しぶりにこのようなものを観たのですが

中々、良かったですよ。分類で言ったらたぶん「サーカ

ス」の一種だと思いますが、日本のサーカスとはちょと

違いますね。芸術的要素というか、パフォーマンスとい

うか、どちらかと言うと、「大人」の為の「サーカス」って

感じかな。実際周りにいた小さい子にはあまり受けて

はいなかったです。「もう帰ろーよ」「つまんない」などと

言ってる子供もいましたよー。

クマも、馬も、トラも出ない。人間が自分の体で色々と

パフォーマンスをする。楽しい物、ヒヤっとする物、思

ず、手を叩いてしまう物、など等、時間のたつのが

とても早く感じました(実際には途中休憩を30分含め

て、約2時間30分)。

内容的には、ストーリー仕立てになっていて、その場

場面で色々なパフォーマンスを行うという感じでし

たが、パフォーマンスの完成度の高さには驚くばかり

でした。

普段、このような物をあまり観ないkamokamoですが、

今回のは、「観て良かった」と思いましたよ。

お客様を飽きさせないための色々と凝った演出。

本当にあっという間に終わった感じです。

あまり、関心を持ってはいなかったのですが、最後は

きっちり引き込まれていました。

皆さんも機会があったら、一度、観に行ってみてはど

うでしょう?

きっと、楽しめると思いますよ。

 

今日は家からなので「M3D」の事はお休みです。

明日から又色々と載せられれば良いと思っています。

それでは今日はこの辺で、最後まで読んでくれて

あんがと、感謝します。

 

 

 

コルテオの音楽が耳に残ってしまった

kamokamoでした。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Kamokamoの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]