忍者ブログ
M3D 横浜のM3D認定講師サロンです。 横浜、本牧のM3Dシステムを取り扱う美容師です。 お店の事、 技術の事、 M3Dの事、 家の事等ボチボチ書いてみようと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ノア]
[12/04 axis 川上]
[12/01 馬!]
[12/01 yuu]
[11/30 YUU]
[11/23 YUU]
[11/22 うま!]
[11/17 ラ・ドゥガ]
[11/15 ship in]
[11/14 鳥取のパッシュです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamokamo
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/06/17
職業:
美容師
趣味:
犬と猫とバイク
自己紹介:
妻1人、子供3人、婆1人、犬6匹、猫5匹のエンゲル係数と医療費が高い家の主です。
M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ、kamokamoです。

今日の天気はなんじゃらほい?

朝は曇り、昼間は日が差したかと思えば雨→曇り、そして又雨。

今も車が通るたびに水をはね上げる音が聞こえています。

今、お母ちゃんが「M3Dパーマ」を娘の頭で実験中!

どんな仕上がりになるか楽しみです。今日中にUPできるかな~?

今はこんな感じです。IMG_1108.jpg

 

 

 

 

STをスプレー後、ワインディング。「M3Dパームローション」シスを

使用。

5分放置後テストカール。だそうです。まだ時間がかかりそうなので

多分、詳しくは明日・・・・って感じになると思います。いや、なります。

 

昨日、家族で観にいった「コルテオ」の補足です。8955f160.jpeg4573a7ce.jpeg

 

 

 

kamokamoの母&娘(二女)&かあちゃんです。東横線の車内です。

何やら楽しげに話しております。長男&長女は少し離れた所にいま

す。kamokamoは対面で1人です。

渋谷で乗り変えて、原宿に到着~!01ee48f5.jpeg

 

 

 

何か変わらないですね、「原宿駅」昔のまんま、って感じ。

乗降客が多すぎてなかなか改修出来ないのかな~?2037e52b.jpeg

 

 

 

見えてきましたね~。競技場!「E.YZAWA」とか観にきたな~。

もう、何年前だろうか? 忘れちゃいました。HA~HA!

うわ~~!! 今、雷が鳴ってます!!!!!a3570d9b.jpeg

 

 

 

見えてきました、このテントで「コルテオ」の公演が有ります。IMG_1097.jpg3fba2f34.jpeg

 

 

 

テントの中には「ダイハツ」の「コペン」コルテオ仕様が有りました。08f2d346.jpeg

 

 

 

それがこれ、小さくって可愛い車でしたよ。この車の事知らなくて

さっき、ネットで調べました。旋回半径が5メートルないんですって、

kamokamoの車の横でUターンできます!

こんな小さい車も楽しいかもね、でも乗れるかな~?不安・・・fcfde686.jpeg

 

 

 

場内での撮影は禁止なので、開演前にステージだけ激写!!IMG_1106.jpg

 

 

 

And、講演終了後に盗撮!しました。

開演中は残念ながら写真は撮れませんでしたが、演技を見てい

たら、とてもフラッシュを点けて写真は撮れませんね。

フラッシュの光で演技者の目が見えなくなったら「大事故間違い

無し」ですもん。ブログ的には撮りたかったけど、大人ってことで

我慢しました。

おかあちゃんが、なんか、今、2剤を付けた所みたいです。

ん~~!今日載せるのは絶対に無理ですね。

明日、きちんと載せますので楽しみにしていて下さい。

 

それでは今日はこの辺で、最後まで読んでくれてあんがと、感謝

します。

 

 

 

 

 

娘の仕上がりをじっと待つ

kamokamoでした。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Kamokamoの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]