忍者ブログ
M3D 横浜のM3D認定講師サロンです。 横浜、本牧のM3Dシステムを取り扱う美容師です。 お店の事、 技術の事、 M3Dの事、 家の事等ボチボチ書いてみようと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ノア]
[12/04 axis 川上]
[12/01 馬!]
[12/01 yuu]
[11/30 YUU]
[11/23 YUU]
[11/22 うま!]
[11/17 ラ・ドゥガ]
[11/15 ship in]
[11/14 鳥取のパッシュです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamokamo
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/06/17
職業:
美容師
趣味:
犬と猫とバイク
自己紹介:
妻1人、子供3人、婆1人、犬6匹、猫5匹のエンゲル係数と医療費が高い家の主です。
M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ、kamokamoです。

昨日は、ブログ良いこと何も書けなくてすいませんでした。

昨日のワンコはPm11:20頃、天使達に連れられて、天国へ

旅立ちました。

名前はね、「チャチャ」って言います。おもちゃみたいに可愛い子

だったので、「チャチャ」です。ShowLetter22.jpgShowLetter30.jpg

3年位前の

「チャチャ」です。

可愛いでしょ。

 

kamokamoの家には13年位前に来ました。その頃はまだ若くて

とっても可愛いワンコでしたよ。

ここ、何年かは年のせいで目も見えなくなっていたのですが、それ

でも元気でした。

16歳なので、しょうが有りませんが、苦しまなかった事が、救いで

す。

今日は、kamokamoはお店を1人で営業しました。

おっかあは「ちゃちゃ」のそばにいてもらいました。

「ちゃちゃ」は5月6日に「戸塚斎場」で火葬します。

それまではなるべく側にいてあげたいですね。

今日はもう一つ、ショックな事が有りました。

お店が終わり、片付けをしている時に電話が鳴りました。

以前、kamokamoが勤めていた時のお店の先輩からです。

「社長が亡くなった」という知れせでした。

kamokamoも、少なからず影響を受けた社長です。

ランドマークタワーにも出店しています。

上大岡や、川崎の駅ビルにもお店が有ります。

kamokamoがいた時には18店舗ありました。

kamokamoは、店長を卒業後、マネージャーとして活動させて

もらってました。

正直、信じられませんでした。

でも事実です。

悲しい事が重なると、かなりへこみます。

お通夜は5月7日のPm6:00から、妙蓮寺で行われます。

おかあと一緒に、最後のお別れをしに行ってきます。

「M3D assistant EYES!」の日なのですが、そんな訳で不参加

にさせて頂きます。

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ん~~~!やっぱ、へこむね!

7日が過ぎるまではきっと、面白いブログはかけないと思います。

お休みしちゃうかも知れません。

でも、8日には、必ず復活します。

勝手を言って申し訳ありませんが、元気が出るまではちょっと大目

見て下さい。

暗い気分にさせてしまったらごめん!勘弁してね!

それでは、今日はこの辺で、最後まで読んでくれてあんがと、感謝

します。

 

 

これから、「ちゃちゃ」にお別れの手紙を書く

kamokamoでした。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Kamokamoの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]