忍者ブログ
M3D 横浜のM3D認定講師サロンです。 横浜、本牧のM3Dシステムを取り扱う美容師です。 お店の事、 技術の事、 M3Dの事、 家の事等ボチボチ書いてみようと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 ノア]
[12/04 axis 川上]
[12/01 馬!]
[12/01 yuu]
[11/30 YUU]
[11/23 YUU]
[11/22 うま!]
[11/17 ラ・ドゥガ]
[11/15 ship in]
[11/14 鳥取のパッシュです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamokamo
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/06/17
職業:
美容師
趣味:
犬と猫とバイク
自己紹介:
妻1人、子供3人、婆1人、犬6匹、猫5匹のエンゲル係数と医療費が高い家の主です。
M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ、kamokamoです。

今日も良いお天気で、とても気持ちが良かったですね。

今日は、昨日も書きましたが「M3D ストレートパーマ」の事を書き

ま~っす!

初めてご来店のお客様です。

お電話を頂き、「お店の前に着いたら声をかけて下さい、駐車場の

場所を教えますので」と伝え待っていました。

御予約の時間にお店の前に1台の車が停車、やけに大きい車だ

なあ、と思ったらバスでした・・・じゃなくって、降りてきた女性を見

てびっくり、凄く綺麗な方でした(後でもっと凄い事が解る)。

お客様に駐車場を教え、kamokamoはお店へ、おかあちゃんが「凄

く綺麗な人じゃない」って、「どうしようか」と、kamokamo、おかあちゃ

んは一言、「とうちゃん、頑張って」です。

シャイな kamokamoはちょいと緊張気味。でも・・・・

よっしゃ~! がんばります!

一通り カウンセリングをし、施術開始!e17b98f1.jpeg33e2fdae.jpeg

 

 

 

 

施術前です。大きなうねりが有り、所々、波状毛が有ります。

カラーリング・デジタルパーマはかけていません。

以前は縮毛矯正をかけた事が有るみたいですが、だいぶ前なの

で、残ってはいませんでした。 6035da5f.jpeg

 

 

 

 

 シャンプー後の写真です。濡らしてみると「クセ」がはっきりと出て

きました。

長さはあまり変えたく無いとの事だったので、毛先のダメージの大

きい所と、レイヤー部分の毛先を少しだけ切りました。

 

う~ん! 薬は何を使いましょう!髪にダメージはほとんどないの

で、今回は 「M3D ストレートパーマ」のハードをチョイス!

まず、前処理にM3D STを全体に塗布。

その後、根元→中間→毛先の順に一気に薬剤を塗布。

乾燥防止の為に、ふんわりとラップを歌う・・・訳有りません。

ラップをかけて、10分間自然放置。

放置時間に、色々とお話をしました。

そして、驚愕の事実を知ってしまうのであった。

「綺麗な訳だ」と思いましたよ(ほんとに綺麗!)。目のやり場に

困る位綺麗。

ピピピピ~!

テスト、まだだね。んで、+7分。

テスト、もうチョイだな。んで、+5分。→お流し。

チェンジリンスをしてドライへIMG_1427.jpgIMG_1426.jpg

 

 

 

 

ドライ&コームドライ。フラッシュ無し・有りです。

この頃には色々なお話をさせてもらってました。

この後、2剤を塗布。10分放置でお流し&チェンジリンスです。

この後、ドライです。

お顔見たいでしょ。まだだめ!IMG_1429.jpgIMG_1430.jpg

 

 

 

 

コームドライ後です。両方、フラッシュ有りです。

綺麗に伸びてますよ「クセ」。手触りもバッチリです。

もちろん「M3D カラートリートメントW」お勧めしました。IMG_1433.jpgIMG_1432.jpg

 

 

 

 

アイロン操作後です。フォラッシュ、無し・有りです。

髪に触れてもらいましたが、とても喜んで頂けたと思います。

ツヤツヤのツルツルの髪になりました。

この後、「M3D カラートリートメントW」用に「パッチテスト」をして

頂き、お会計を済ませて、お帰りになりました。

そんじゃ~、お顔をお見せしますね。e6b3bd70.jpega5b8b7f8.jpeg

 

 

 

 

 

59c92f2b.jpeg

 

 

 

 

 

女優さんです。お名前は「三輪 ひとみ」さんです。

横浜出身で、妹さんも(2人)女優さんです。「三輪 三姉妹」と言わ

れていたそうです。

色々な映画やTV 番組に多数出演しています。

kamokamoは申し訳ないんですが、知らなかったんです。

そりゃ、職業を聞いてから秘密基地に行って調べましたよPCで。

でも、初めは本名で調べたので出てきませんでした。芸名を聞い

て もう一度検索をかけたらすっげ~出てきてびっくりです。

ホラー映画に多数出演していて、「ホラークイーン」と呼ばれてい

るそうです。

その他にも、色々なジャンルで活躍されています。

最近では、「ひぐらしのなく頃に」や「トリコン!!!リターンズ」

最新作は「細菌列島」に出演しています。

まだまだまだまだ、書ききれないほどあるので「ここ」から見てみ

て下さい。

色々なお話を お聞きしても嫌な顔一つ見せずにお付き合い頂き

した。

kamokamoは(本当にすいません)知らなかったのですが、ホラー

ファンの方なら知っている方も多いと思います(ホラー映画見ない

から、だって怖いじゃん!ドキッっとするし~)

映画は見たことないですが、もう、ファンです!。

ホントに綺麗だし、顔ちっちゃいし(おいらの半分位!)、スタイル

良いし、もう、とにかく素晴らしい方です。

この次、ヘアーをいじる時も、来てくれると嬉しいな~。

その時は、もっと綺麗な髪にしちゃいます。

是非来て下さいね~。

黒髪のイメージを壊さないで、ピッカピカで、ツルッツルのサラッサ

ラな「美髪」にしますからね~!

ブログに載せる事もOKして頂き、さらには「笑顔&ピースサイン」

までして頂きました。本当にありがとうございました。

(おまけに、ブログで「M3D」の事も紹介してくれました)。

次回のご来店をお待ちしてま~っす!

 

明日は「M3D シリコンリムーバー」+「M3D カラートリートメントS」

を載せようと思っています。

そんじゃ~、今日はこの辺で

 

かあちゃんが、娘のカラーをしているので、帰れるのに 帰れない

kamokamoでした。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Kamokamoの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]